FC2ブログ

スポンサーサイト


H教授の調教Vol. 3 Ⅱ

H教授は、M「女」に惨めな思いをさせて、完全に征服していきます。
私もとても辛い思いをしながら、教授の所有物になっていきます。

部屋に入ってくるなり、私の体を鞭打った後は、ご挨拶です。
教授の前にひれ伏し、従順な奴隷となることを誓います。

ひれ伏すあやか01
部屋に入ってくるなり、私の体を鞭打った後は、ご挨拶です。教授の前にひれ伏し、従順な奴隷となることを誓います。

ひれ伏すあやか02
その証として、教授の靴を舐めさせられます。
「え~!」と心の中で叫びながら、教授の靴に顔を寄せ舐めます。

教授にご奉仕するあやか0331
そして椅子に腰掛けた教授にご奉仕します。
最初軟らかかった教授の肉棒は、私が口に含みピストン運動をはじめると、みるみる硬くなっていきます。
教授は、時折「うッ!」という呻き声を上げ、気持ちよさそうです。
そんな時は、私も嬉しいです。励みになる呻き声です。

教授にとってこの時間は、調教の第1部に過ぎません。
すぐにM純女を迎えに行く予定があったからです。
その後に教授の調教が始まるのです。

そういう意味では、私は付録に過ぎないかもしれません。
でも、それはそれで楽しいので嬉しいことです。
この後教授は、私をベッドに連れて行きます。
教授はベッドに仰向けに横たわると、「おい」と私にご奉仕をするように指示をします
「わかってるだろう?」と言う意味です。

私は横に座り、腰を曲げ教授の股間に顔をうずめます。
そして、肉棒だけでなくその周り、袋の部分、袋の周りを舐め回します。
周辺を舐めているときは、手で肉棒をしごきます。

そして、肉棒を咥え込みピストン運動です。
肉棒の先からは、たぶん透明の例の液体が出てきているのが、舌先で感じられます。

しばらくして、片手は、教授の弱点のひとつ、乳首をつまみます。
くりくりと軽く捻ると、教授は嬉しそうに、「あ~」と声にならない声を上げます。
この声を聞くのは、おフェラの際の私の楽しみです。

やがて、私は右手の人差し指にコンドームを着け、ゼリーを塗り
教授のアナルに挿入し、マッサージします。
再び教授は、女性のような感じ方をはじめます。
気持ちよさそうです。
もちろん、教授の肉棒は、私の口の中でピクピクしています。

30分ほどご奉仕して、M純女を迎えに行く時間が近づいてきたので、
私は、急いで、激しく頭を上下させます。
教授は「あ~あああ」という小さな叫び声を上げ、私の口の中で果てました。

いつもスゴイと思うのですが、教授は一度発射してもまったく性欲は落ちないのです。
ホンモノだなと思う瞬間です。
教授はそそくさと着替え、部屋をいったん後にします。

[広告] VPS

・・・・・・・・・・
教授は、30分ほどで、M純女を連れて戻ってきました。
やや背が高めのとても可愛い若い女性でした。

部屋に入ってくるなり、教授は、女性に全裸になることを命じました。
女性は、素直に従い、服を脱ぎ始めます。
私は、女性の服をハンガーにかけます。
彼女がスカートを脱ぎはじめると、私は、ブーというノイズに気が付きました。
なんだろうと思っていると、女性がパンティを脱いだとたん、
コロコロと、何か床に転がりました。
小さなバイブでした。
きっと教授は、待ち合わせたホテルかタクシーの中で、パンツの中にバイブを入れるように命じたのです。
ちょっとうらやましく感じました。
私は、「いけない」また堕ちこんでしまうと思い、気を取り直します。
(わからない人は数回前のブログを読んでください)

教授は、全裸になった純女を四つんばいにし、私に鞭を打つように命じます。
十数発打ったところで、教授は私を止め、純女を拘束椅子に促します。
私は教授の手伝いです。純女を椅子に皮ベルトで拘束します。

拘束し終わると、教授は、純女の上半身、私は下半身担当です。
教授は、私に電マで恥部を責めるように命じます。
私は、教授のバッグから電マを出し、純女のクリトリスに押し付けます。
このあたりのことは、この女性に勝手に書くことが申し訳ないので、この辺にします。
動画、画像は撮っていませんしね。

ちなみに、このとき30分以上女性を休ませることなく3回イカセました。

Sのあやか2
教授は、椅子に座ると純女にフェラを命じます。

Sのあやか1
※アシスタントは辛いわ。気持ち良くしあげないと…。

Sのあやか3
そして私は命じられるまま、跪いた純女のお尻を鞭打ちます。

その後、教授は私と純女を並べてお尻をスパンキングします。
皮のパドルで、激しく打ち付けます。

[広告] VPS


10分ほどでこのお仕置きが終わり、教授と純女は、ベッドに行きイチャイチャはじめました。

教授は、基本的にSEXはしないので、69とかキスしあっているだけです。
私は、2人が抱き合っている後ろから、女性のヴァギナにバイブを入れたりして遊んでいました。スミマセン。
教授と純女もちろん、純女は興奮しています。
私は、実は、教授から事前にある指令を受けていました。
「女性を愉しませてあげなさい」と言われていたのです。
(言葉はちょ~っと違うんですけどね)
精神的にはとても辛いのですが、(タテマエじゃないですよ)
以下、諸事情により省略デス。

やがて教授は、満足してる純女の口の中で果てました。
彼女は、口を半開きにして、飲まなきゃダメですか?と聞いています。
その姿は、とても可愛いかったです。
教授は、ティッシュを彼女に渡しました。

以上でした。
I love Hi.
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 女装マゾ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あやか


Author:あやか
超熟の女装マゾです。
東京都下でひっそり棲息しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

被虐人形まりんの閉ざされた部屋

浣腸×エネマ×LOVE

【ゲイ】プライベート変態動画集~生アナル、ゲイSM、種付け。

変態PARTY

人妻が風に吹かれた場合

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

ニューハーフ MISTRESS YUKA

M女願望 下着女装子 noriko

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

肉便姫♂♀ SNB Factory



大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

◇ 女装緊縛調教の屋敷 ◇

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM事師たち-無料SM動画学入門-
アクセスランキング
月別アーカイブ
リンク
■SM系
SMランキング
事務員は性処理専用他人妻
マゾ奴隷 Miomioの調教日記
肉便器の誓約
Sな女とMな男 SMブログ
妖縄の世界
緊縛調教の屋敷
悦虐縛夫のひとり言
WEBスナイパー
拘束の世界
無修正SM動画
SM + 虐待
M男性の女神
SM大全集
SM出会い攻略所
アナル調教大好きM女マミの調教報告

■M女装子
熟々女装ドM杉浦美紀
女装奴隷 レイの部屋
新マニアック☆オナ
女装奴隷の哀しい告白Ⅱ
変態女装子ゆいの部屋

■女装子個人
変態女装中毒☆ナオ
女性のペニス Crossdresser
Crossdresser 女装 男の娘?
コンクリートポンプ(変態)
歩惟(あい)の妄想と現実
Mioの部屋
美子の部屋
女装子 咲楽のエッチな時間
眠兎のブログ
しとりんの女装カルテ

■女装,ニューハーフ画像・動画・ポータル
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
女装&ニューハーフ美空間
ニューハーフ・女装子最新情報
☆SHEMALE topiX☆
女装子の変態エロ動画
ニューハーフ動画KING
世界の変態女装、ニューハーフたち
レインボーランキング
外人シーメール動画情報局
ニューハーフクラブ
ニューハーフ動画ハーフレディ
シーメール(ニューハーフ)無修正動画がエロい

■アダルト 画像・動画
フェチ フェチ動画
熟女
セックス動画

■ゲイ・♀系他
ゲイM T
せんずり親父の部屋
背徳妄想
男のペニス倶楽部
I wasゲイ・・ゲイ,ニューハーフ系の動画

■変態系他
間久津 明のど変態ワールド

■ポータル・検索サイト系
Gpress IndeX
NewGサーチ
よしまるさーち

■その他
ドライオーガズムの雨に打たれて
M男ヒロのSMブログ
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記

■BBS系
Whip(鞭打ち)好きの部屋
女装マゾ娼婦の館
男の娘と紳士の社交場

■SHOP
-Gootoy-
SMグッズ専門セビアンonline

■携帯サイト
SLAVE♂CLUB
全国ニューハーフ女装娘CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ayakainnをフォローしましょう
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
