FC2ブログ

スポンサーサイト


H教授の調教Vol.2 ~絶望の淵にて

ホテルのお部屋で、私はH教授をお待ちしていました。
1時間くらい前にチェックインし、メイクを整え、教授が好きなバニラ系の香水をいっぱい体に振りかけて準備は万端でした。

chain3

バカ女あやかっち
★教授を待っている間、この後何が起こるか知る由もなく、浮付いて自分撮りしているバカ女あやか

あやか3態

★この日の私は、タイトスカートにガーターストッキング。
上はコルセット、フルレースのキャミソール
すべて黒です。
ストレッチのきいたタイトスカートは、エロいなと思い、写りがよさそうに見えるポーズをして撮影しています。


chain3

そこへ、突然ノックの音。
30分くらい前に教授から、「遅れるからゆっくりしてていいよ」と電話があったばかりでしたので、誰だろうと思って、不安ながらもドアを開けると、やっぱり教授でした。

【H教授、現る】
私は、あわてて後ずさりし、土下座をしてお迎しました。
「○○様、お待ちしておりました」
教授は、若い女性を連れていました。
実は、前から「今度はマゾ女を連れていく」と言われていましたので、予定通りの事でした。
ひれ伏した私から、教授の高級革靴と女性のショートブーツが目に入りました。
すると、教授は、床にこすり付けている私の頭を革靴で踏みつけ、女性に「お前も踏んでみなさい」と命令しました。
女性は躊躇しながらも、私の頭を優しくそのショートブーツで踏みました。軽くおさえているような感じです。
私は、「ありがとうございます」と言いましたが、それを無視するように教授は女性に「お前もこうなるんだぞ」と因果を含めるように囁いていました。
そして、「あやか、後でこいつの汚くて臭いオマンコ、たっぷり舐めさせてやるからな!、待ってろ!」と言い、そのまま別におとりになったご自分のお部屋に向かっていらっしゃいました。

あやか嫉妬2
(★左から、あやか、マゾ純女、H教授)

【マゾ女】
私は、お部屋で教授をお待ちしました。10分くらいすると、ドアが開き、教授が目隠しマスクをした全裸の女性を連れて入ってきました。教授の部屋は、2フロア下です。この女性は、教授と共とは言え、全裸で2フロア上がってきたのです。私も廊下を半裸で歩かされたたり、おフェラをさせられたことはあります。結構大変です。

女性のあそこは、きれいに無毛状態で、オナニーを強制されたらしく両手で、縦筋がくっきり見えるアソコをいじっています。

私は、このマゾ女性をとてもうらやましく思いました。この辺りから、得も言われぬ恐ろしい葛藤が私の中で始まっていました。

【マゾ女を責める】
今日は、私にこのマゾ女性を責める手伝いをさせよう、という教授の企みでした。
まず、私は女性の乳首を舐めるように命じられました。
片手で右の乳首を摘まみまわしながら、もう一方の乳首を咥え一生懸命舐めました。女性は、いわゆる「いい声」を出して激しくあえぎ始めました。
続いて、「よし、今度はオマンコ舐めてやれ」と言われました。
私はしゃがみこみ、クリトリスを舌で転がすように舐め、また、縦筋を下から上へ、上から下へ何回も舐め上げました。クリトリスをやや強めに咥え、吸引すると、大きな声で感じていました。あそこは、もうぬるぬるです。
私年ましては、嬉しいような悲しいような、・・・。

あやか嫉妬1
(★左から、あやか、マゾ純女、H教授)
【蝋燭で責める】
更に、教授は「今度は蝋燭責めだ。あやか、お前がやれ!」と命令されました。
私が、蝋燭責め用のビニールシートを床に敷いていると、
教授は女性に
「お前はこういうことをしてほしかったんだろ?夢見ていたんだろ?そうだろ!はいと言え!」
「はい」と、女性のかぼそい声が聞こえてきました。
「縛られてから蝋燭がほしいか?」
「はい」
「あやか、縛ってやれ」
私は、ご命令に従い、後ろ手に女性を縛りあげ、女性をビニールシートの上に両膝をつかせ、お尻を高く突き上げるように頭を前に倒させました。
おでこが痛そうなので、あわてて枕を頭の下に入れました。

女性のすべてが丸見えです。なぜか、私は嫉妬を感じました。
蝋燭に火をつけ、お尻に垂らし始めました。
たっぷりとお尻の左右のほっぺを赤く染め上げました。大きな悲鳴が部屋の中に響き渡りました。
更に私は、お尻の谷間の上部に狙いをつけじっくりと垂らすと、蝋が、すーっと谷間を流れ落ちて行き、アナルに至りました。
その瞬間、「あ~!」と大きな悲鳴を上げ、何と、数秒ですが私の足元に放水をしたのです。
アナルが熱かったのでしょう。この女性が堕ちて行く瞬間です。
何とうらやましいことでしょう。
その様子を見て、私は漏らしたことなんて一度もないのに、と思ったのですが、彼女が漏らしたのには、訳があったのです。

更に女性の上体を起こし、今度はおっぱいやお腹に垂らし、やがて蝋燭責めを終えると、教授は、
「よし、漏らしたオマンコを、あやかに舐めさせてやれ」
私は一生懸命舐めましたが、それだけではありませんでした。

【マゾ女の聖水をいただく】
「気持ちいだろ?」と私たちマゾ二人に言っているのでしょう。
「よ~し、じゃあ、今度はあやかに聖水を飲ませてやれ。あやかもほしいだろ?」
私が返事を一瞬言い淀んだ瞬間、教授は上下の階まで届きそうな大きな声で
「飲みたいんだろ!はっきり言え!!」と怒鳴りました。
「はい!飲みたいです!いただきますッ」
しかし、私は教授に「聖水を飲みたい」なんて申し上げたことは、一度もありません。
女性は、仰向けに寝た私の顔の上に両足を広げて立ち、右手で大陰唇を広げ、開いた私の口めがけて躊躇いなく、放尿を始めました。
それは、きれいに浅い弧を描き、私の口に注がれます。
短くもなく長くもない時間でした。
彼女の聖水は予想したよりも水っぽい薄い味でした。彼女が若いせいなのかなと思いました。
マゾ女性が産み出すものを「聖水」と言っていいのかどうか、いろいろ論があるとこでしょうね。
「おしっこ飲め!」と言われたほうが、より卑しいマゾっぽい気分になれるかも。どっちでもいいですね。
私は、
「ありがとうございます。とても美味しかったです」
「良かったな」
聖水は、教授から私へのプレゼントだったようです。
あらかじめ、私に飲ませることを予定して、女性に水をいっぱい飲ませていたようです。
先ほどのお漏らしは、そのせいだったかもしれません。
ほんとに優しいご主人様です。感謝です。

【教授が去る】
と思っていると、教授はそのままマゾ女性を連れて出ていってしまいました。
出際に「後で俺の部屋に来い」とおっしゃいました。
私は、先ほど感じた葛藤の振幅が、徐々に強くなるのを感じながら、しばらく立ちつくしていました。
そして、跪いて蝋燭プレイのシートを片づけていると、私の目から涙が一筋、こぼれました。

chain3


【絶望の淵へ】
ここからの私の動揺は皆さんにおわかりいただけるかどうかわかりません。
また、失礼ながら、おわかりいただかなくとも構わないのでかなり省いて書きます。
余計にわからくなってしまうかもしれませんが、GID系の女装マゾでないと分からないことで、表現のしようがありません。

フェ血

その後、お部屋の中で女装マゾの悲哀を感じて、ずっと落ち込んでいました。
お部屋にひとり放置されたせいではありません。
自分の部屋のベッドに腰かけ、1時間ほどうなだれていました。
教授からは、内線電話で「早くこっちの部屋に来い」と呼びかけがありましたが、
お断りしてしまいました。
教授の部屋に向かわなかったことを、今は反省しています。もちろん、ほぼ半裸のマゾ女装が一人で、ホテルの廊下を歩くことに抵抗もありましたが、それよりも、もはや精神状態は、どうしようもない状況でした。
教授に喜んでもらいたいという気持ちは強いのに、一歩が踏み出せませんでした。

教授が、この若い女性に関わっていて、自分を調教して頂けないことに不満で落ち込んでいた訳ではありません。もちろん彼女をうらやんでという訳ではありません。彼女はとても素敵です。可愛いし、肌もキレイです。最近の私は、女性も受け入れられるようになりましたし。また、この女性とは一緒に楽しみたいと思っています。

たぶん、責められる女性を見て、自分が「純女」ではないこと、「女」でないこと、普遍的な意味で「女というものに嫉妬」し始めてしまったからのようです。

どうしようもない「やるせなさ」が私を襲っていました。
自分が絶対に成れないものを目撃してしまったからなのか…。
…わかりません。

※マゾ女性が責められるのを見たのが、初めてというわけではありません。十年ほど前には、お付き合いしていた縄師の方の手伝いで、有名SM雑誌の撮影に何回か付き合ったことがあります。
「吊る時に力貸して」と言われて…。う~私、男っぽかったのかな。大きいし。これがまたいけないのかもね。

もともと女装は、私にとって嫉妬の産物みたいな部分もあります。もちろん、厳然として乗り越えられない壁がある事もわかっています。
そのことを改めて思い知らされたことに、大きなショックを受けていたのかもしれません。
なかなか自分の置かれたシチュエーションを認知理解し、あきらめるのは難しいです。世の中には、居直っていらっしゃる「同類」は、たくさんいらっしゃいますが、私には無理です。

どちらにしても、「微妙」な感覚です。溜息ばかりです。辛くて悲しいです。
絶対に女になることができない「女」の苦しみ・・・と言ってしまえば、儚(はかな)過ぎです。
説明できません。

うす暗いラブホテルの1室で、さびしく落ち込んでいました。
ドーパミンやベータエンドルフィン、セロトニンなどの幸せ系脳内ホルモンが、枯渇してしまったような状態です。
私という嫉妬の塊が、お部屋の床を抜け、3階、2階、1階へと落ちて行くのです。まるで暗い深海に堕ち込んでいくようでした。今まで経験したことのないような絶望的な孤独感です。

辛い1日でした。
ひとりでホテルから出ると、「もう、マゾ、やめようかな」、「ブログやめようかな」と自問自答していました。

今は、誰かに助けを求めたい気分です。
ご心配かけるといけないので、過去形で書いておきますが、死にたいくらいでした。

居直りは嫌なのでしませんが、克服する努力は出来るかも知れません。
気絶するくらいメチャクチャに責められるくらいしか、治す薬はないのかもしれません…ね。
また、慣れるしかないかもしれません。これも居直りかしら。

落ち込みはまだ続いていますが、
でも、これは乗り超えられるような気はしています。次の機会が頂ければ、大丈夫のような気がします。
どうせ「私は変態」と割り切り切れればいいのだから!簡単なはず。

教授!、がんばるわよ。克服できるかしら。
 
たぶん、すぐには死にはしにません。今、戦っています。

…今までで最も「ブログらしいブログ」になった気がする。
私って、こんなに傷つきやすかったのかしら…。

わかってくれた人、ありがとう
地雷を踏んだら、さようなら
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 女装マゾ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチさん

ポチさん
コメントありがとうございます。
勇気づけられます。

「御主人様と2人がいい」って、私もわかります。
2人だけの空間にいるのは、楽しいですよね。
「愛してほしい」という気持ちがありますしね。
プレイが終わって、2人でまったりしている時間も大好きです。
ただ、相手はどう思っているのかが、全然わかりません。(当たり前ですけど)
しばしば思うのですが、私たちのような者を相手にする男性は、私たちのことをどう思っているのか、わかりません。
こちらとしては、「好き」とか「愛したい」というのはあるんだけど、多分「私たちの相手をする」S男性には、そんな気持ちはないような気がします。
LOVEから普通のSEX、そしてSMへと段取りを踏んでいないと、それは無理のような気がします。

私は、「それは夢の世界、ムリ・ムリ!」とあきらめています。

今、私を襲ったコンプレックスはなんだったのか整理しています。
女性でない自分に対する喪失感、一緒に調教を受けた女性が細かったこと、すごく若かったことなど全て自分と正反対だったこと。
そして嫉妬心…
今は、自分を見つめなおし、勘違いを正していかないといけません。

私の?教授は、「マゾ」を全く知らない他人の前にさらし者にするのが、大好きなんです。
「愛する」彼の望むことならと、従っています。
矛盾?
マゾだから仕方ありませんよね。

こんにちは

あやかさん
はじめまして 私も今御主人様に調教受けています ホテルには 女装で入って 待合室でお待ちして お部屋入ると全裸での調教
本当は ブラ ショーツ着けたままが いいんだけど 御主人様は全裸が好き
前回より 誰か募集しなさい ってご命令されて 前回は若いM男さんがきました その方にご奉仕して でもその方は途中で退場
やっぱり御主人様と2人がいい
でも 次回も誰か募集しなさい って
M女連れてこよう かとも言われて 絶対イヤ 私だけの御主人様でいて欲しいし 女性のあそこ見るのもイヤだから
御主人様の専属奴隷になるために 御主人様のご命令で 乳首ピアスも付けた
もう 戻れない
御主人様のご命令なら募集はします でも 嫉妬しちゃう私がいるます
あやかさんの気持ちすごくわかります。
でも 奴隷としては しょうがない のかも
ただ その後に優しく誉めてもらいたい 責めてもらいたい ただそれだけ
ハードな調教受けた後に優しく抱いてくれる だからずっと一緒にいたいですよね

歩惟 さま

その通りですね。
それに、女性の方が大変かもしれません。踏み出す勇気は、かなりいるでしょうし。

今回、こんな気持ちになったのは、女性がその場にいたからだけではなく、そこにS男性がいたからだと思っています。
女性コンプレックスだけでなく、フツーにその女性に対する嫉妬もありますし、…。

というのは、実は6月くらいに仲の良いM女性とプレイしたことがあるんです。
2人でSになったりMになったりしていましたが、全然そんな堕ち込んだ気持ちにはなりませんでした。
やっていることが、笑っちゃうくらいチグハグだったからかもしれませんけどね。

だから、今回たぶんS男性に辱しめられる全裸の若いM女性という状況を見ていたことが、余計に私に強烈なコンプレックスを抱かせ、重くのしかかったのだと思います。

でも、最近変な思い込みをすることで、乗り越えられそうになって来ました。
(「あの女の子は、女医のNAだった」と^^;)
今は、落ち着きはじめてはいます。
でも、時々フラッシュバックするんですよね・・・。
しょうがないですね。

どうしようもない、やるせない気持ちになったこと分かります、、
そう書いたら失礼になってしまうでしょうか。
女性に、女性の歓喜する姿に魅せられ、憧れてこの世界に入った私。
女装という小さな世界で持ち上げられ、煽てられて喜ぶことも、
男の部分を残した女装子であっても女性と同じような快感を得たと、
思い込み喜んだこともあるけど、
時折、憧れそのものの女性を見かけると、
近づくこともできないその姿に、やるせない気持ちになることがあります。

そのとき思うのが、
女性として生まれていてさえすれば、そんな風に思うことはなかったのか?です
もし女性として生まれてたって、
他の女性に対してのそんな気持ちが無くなるなんてあるのでしょうか?
女装子としてたって、もっと綺麗な、
TVで紹介されるようなニューハーフさんのような身体、素材にに生まれてたら、
そんな風に思うことばかりなのですから
そんな自分をどうやったら好きになれるか、認めてあげられるのか・・・

自分自身に言い聞かせてるようなことばかり 書いてしまってすみません


次の記事を楽しみにしていますね
プロフィール

あやか


Author:あやか
超熟の女装マゾです。
東京都下でひっそり棲息しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

被虐人形まりんの閉ざされた部屋

浣腸×エネマ×LOVE

【ゲイ】プライベート変態動画集~生アナル、ゲイSM、種付け。

変態PARTY

人妻が風に吹かれた場合

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

ニューハーフ MISTRESS YUKA

M女願望 下着女装子 noriko

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

肉便姫♂♀ SNB Factory



大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

◇ 女装緊縛調教の屋敷 ◇

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM事師たち-無料SM動画学入門-
アクセスランキング
月別アーカイブ
リンク
■SM系
SMランキング
事務員は性処理専用他人妻
マゾ奴隷 Miomioの調教日記
肉便器の誓約
Sな女とMな男 SMブログ
妖縄の世界
緊縛調教の屋敷
悦虐縛夫のひとり言
WEBスナイパー
拘束の世界
無修正SM動画
SM + 虐待
M男性の女神
SM大全集
SM出会い攻略所
アナル調教大好きM女マミの調教報告

■M女装子
熟々女装ドM杉浦美紀
女装奴隷 レイの部屋
新マニアック☆オナ
女装奴隷の哀しい告白Ⅱ
変態女装子ゆいの部屋

■女装子個人
変態女装中毒☆ナオ
女性のペニス Crossdresser
Crossdresser 女装 男の娘?
コンクリートポンプ(変態)
歩惟(あい)の妄想と現実
Mioの部屋
美子の部屋
女装子 咲楽のエッチな時間
眠兎のブログ
しとりんの女装カルテ

■女装,ニューハーフ画像・動画・ポータル
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
女装&ニューハーフ美空間
ニューハーフ・女装子最新情報
☆SHEMALE topiX☆
女装子の変態エロ動画
ニューハーフ動画KING
世界の変態女装、ニューハーフたち
レインボーランキング
外人シーメール動画情報局
ニューハーフクラブ
ニューハーフ動画ハーフレディ
シーメール(ニューハーフ)無修正動画がエロい

■アダルト 画像・動画
フェチ フェチ動画
熟女
セックス動画

■ゲイ・♀系他
ゲイM T
せんずり親父の部屋
背徳妄想
男のペニス倶楽部
I wasゲイ・・ゲイ,ニューハーフ系の動画

■変態系他
間久津 明のど変態ワールド

■ポータル・検索サイト系
Gpress IndeX
NewGサーチ
よしまるさーち

■その他
ドライオーガズムの雨に打たれて
M男ヒロのSMブログ
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記

■BBS系
Whip(鞭打ち)好きの部屋
女装マゾ娼婦の館
男の娘と紳士の社交場

■SHOP
-Gootoy-
SMグッズ専門セビアンonline

■携帯サイト
SLAVE♂CLUB
全国ニューハーフ女装娘CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ayakainnをフォローしましょう
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
