FC2ブログ



妄想2

その30分前、吉岡は、着衣のままのあやかを両手両足を広げた姿で壁に固定すると、少し遠ざかり、身動きができず恐怖と期待で小刻みに震えている女の姿態をじっくりと足元から上に舐めるように眺めていた。
「これで俺のし放題だな。どうだ、気持ちいいだろう?こうされたかったんだろう?」
と、息を荒げ、再びあやかに近づき、ブラウスのボタンを一つ一つゆっくりとはずし始めた。
あやかもまた自分の呼吸と心臓の鼓動が徐々に激しくなってきているのを感じ始めていいた。

ブラウスの全ての前ボタンをはずした吉岡は、その前身ごろを大きくはだけさせた。あやかの小さな乳房を覆う黒のブラジャーが見えた。吉岡は、本能のおもむくままにブラジャーをずり上げ、乳房を露出させた。すると自分の頭を下げ、首を前に突き出すようにして唇をあやかの右の乳輪に押し付け、強く吸い、舌の先で乳首の先をころがし、唇を離すと、今度は左の乳輪にむしゃぶりついた。

吉岡は小さな満足を得ると、あやかの乳首についた自分の唾液を指でぬぐい取り、両手の親指と人差し指でピンクの乳首をつまみ、引っ張り、外回りに捻りあげた。
「あっあああ・・・」
あやかは、苦しそうにうめき声をあげた。
「気持ちいいのか?・・・そうか」
吉岡はさらに、今度は内回りにあやかの乳首を捻り絞った。
「あっ」
あやかは、小さく悲鳴を上げ、両手を壁に固定されていながらもやや腰を落とし、苦痛から逃げようと上体をひねった。
「ふふふ」

吉岡は、あやかのデニムのミニスカートを、おなかの位置までたくし上げた。あやかの下半身を包んでいる黒のパンストが、すべて露出した。パンストの下には、黒のGストが秘部を隠していた。更に吉岡の無骨な指が、パンストの上からその部分を下から上、上から下へと撫であげた。
「あっあああ・・・いやっ・・・」
「気持ちいいだろうが、ええ?どうだ?」
更にパンストを膝の上までずり下げ、今度はGストの上から淫乱な部分を撫でまわし、こんもりと膨らんだ部分を手のひらで往復ビンタのように軽くたたいた。
「なんだ、いやいやとか言いながら、すっかり濡れているじゃないか。イヤらしいマゾメス汁が滲み出てきているぞ。ネバネバだ。ホントに淫乱の変態マゾだな」
「いや、恥ずかしいわ。そんなことない・・・」

本当は、吉岡が遅れて部屋に入ってきた時から、あやかの陰部からはマゾ汁が滲出し、濡れ始めていた。
あやかは、自分のこのどうしようもない淫乱ぶりは誰にも知られたくないと思った。
あやかの官能的な時間は既に始まっていた。

※↓蔵出しものです。あまり大したことは起きません。


[広告 ] VPS


↑「※動画が見つかりません」と出た場合は、FC2動画からどうぞ→
[PR]

テーマ : 女装マゾ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 地獄と極楽

その通りですね。アサハカでした。確かに快楽はその後にあるものです。私は、虐げられていることを求めていますが、その瞬間は「好きなだけ」で、確かに地獄に近いものを感じています。感じたいとさえ思っています。快楽はその後にしか来ないです。もちろん体感的にイクことが快楽の絶頂ではありません。そうして(責めて)頂いたことへの感謝の気持ちといっしょに快楽・快感・絶頂が訪れてくるような気がします。

地獄と極楽

快楽の極めは 地獄ですよ、だってSMで得る快楽は 気持ちが良いってレベルなんかでは終わらないし又終わらさないでしょ、SMして『あー気持ちが良い』ってそんなんじゃ普通のSEXで いくらでもあることです。月夜のSMの快楽は 身も心も自分の持った快楽の限界を越える苦痛を求め合いだと思っています。例えばソフトな話しで言えば ペニクリの愛撫で言うと普通のSEXでペニクリ愛撫は 気持ちよくしてあげる又自分も気分を高めるものですねSMは愛撫ではない すべてが調教な訳で ペニクリも 相手が快楽で終らせないその人の限界のレベルを越させてレベルを上げる為にする行為です。
貴女が 望まれている快楽は 地獄?極楽?もし極楽を求めているならマゾなんて簡単に言わないで欲しいですSMには極楽なんて要らない すべて地獄までいくことが快楽の極めだよ。

Re: 愛は 調教 奴隷 主人

ワクワク・・・。いよいよ官能の世界へ突入ですね。地獄かしら。極楽かしら。

愛は 調教 奴隷 主人

月夜とあやかは ドラマの収録後は 毎夜愛の二人だけのドラマが繰り広げられていました。輝は あやかがマゾであることに 気づき始めていました それは アルマコを愛撫と言うより 責めるとあやかは いつも以上に ペニクリから淫乱汁をダラダラと糸を引き 異常なヨガリ声を上げるのです。月夜は 自分が真性S性癖であるので マゾ女を見抜く潜在的な勘があるのです あやかも自分が真性マゾ性癖は解っているので 輝が真性S男であることを見抜く潜在的勘があるのです。
輝は ある夜 あやかといつものように 愛の交換をしていましたがいつもは 愛撫で始まり分身(精子)をアルマコに 注入するSEXでしたが この夜は 愛撫とはけっして言えるようなモノではなく 責めると言うほうがよいやり方で あやかを愛し始めた。その夜は あやかのマンションに来るなり 直ぐに無言で あやかを全裸にして まるでストリップを見るような目で あやかをそれはイヤらしく隅々まで 見つめながら ワインを飲んでいた 「あやかの身体は本当に淫乱だね」「ほら 俺に無理矢理全裸にされ イヤラシイ目でみられるだけで ペニクリが大きくなってるよ 透明の淫乱汁まで 糸が引いている」あやかは月夜に『輝そんなにイヤラシイ目で私を見ないで あやかなんか自分ではわからないHな気持ちになってきた』そんなあやかを輝は 強引に引き寄せ 強く抱き締めキスいや唇や舌を奪い あやかの目を見て 優しく 「あやか お前は今日から 人間でも女でもない 今からお前は 月夜の 性玩具なんだよ わかったね」と抱き締めた。抱き締められあやかは 輝の胸の中で『あやかは 今日から輝の いや輝ご主人様の 性玩具になれたんですね 私のすべてを ご主人様に捧げます』この夜から あやかと輝は 愛のヒロインではなく 愛奴とご主人様の関係のドロドロとした愛の関係が始まったのです。
この夜の二人は やっと本当に愛し合う二人の姿で 月夜は マンションの窓を全開にして外から丸見えにして 全裸のあやかを バックからガンガン責め立て あやかのヨガリ声は夜空に 響きわたった
次週に つづく
予告編 本来の二人の愛を確認できた二人はSMの底無し沼の世界へと入っていく あやかを性玩具として 最高の玩具にする為に 月夜の調教が 始まった

Re: 予告編 真実の…

ドキドキの展開ですね。
次回が待ち遠しいです。
これぞ「変態の真骨頂」みたいなの期待です。

予告編 真実の…

月夜とあやかの 愛し方は 互いの身体を求め合うだけでは 真実の愛を確かめ合う事は出来なかった。 互いの真実の愛しかたはSEXであやかは輝に感じるSっ気、輝はあやかにMっ気を感じる 輝は愛する女に 苦痛や羞恥 束縛を与える事で 愛を表現し究極の快楽を持った男 あやかは 愛する人より 羞恥や束縛をされ これを究極の快楽と感じる女これが 真実だった
次週は 輝は あやかに突然とんでもない事を求め あやかも受け入れてしまい やがて二人は… 愛奴とご主人様の始まり

Re: さあ~ 始まりました。

「素敵な妄想!」と言ってよろしいのでしょうか。
からだがジンジンして、グッと来ちゃいます(●^o^●)
続きが楽しみで~す。
ウレシイ…

さあ~ 始まりました。

夜空にお月様 私は月 綺麗に輝く月 この輝きは誰をてらす そうあやかを スポットライトの様に照らし出す為 さあ 貴女は女優です ドラマの始まりです。愛し合う二人は 貴女と私がヒロイン 愛し合う二人は 月の照らし出す誰もいない砂浜で生まれたままの姿になり 愛を確かめ合う 月の輝きより 二人の愛し合う姿は輝いて 実に美しい。貴女と私は ドラマが終わっても 愛し合う二人に・・・ 二人は永久の愛を 互いの身体で確かめ合った。貴女と私は 野獣の様に 身体を求め合い 快楽を共有した 貴女が絶頂を迎えても 私は貴女の身体の奥へ奥へと突き進み やがて絶頂を迎えて私の愛を精子に変えて体内へと入って行く 貴女は私の愛を一滴も体外へは漏らさずすべて受け入れる まだまだ二人は 抱き合い愛を確かめ合う

次週につづく
プロフィール

あやか


Author:あやか
超熟の女装マゾです。
東京都下でひっそり棲息しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

被虐人形まりんの閉ざされた部屋

浣腸×エネマ×LOVE

【ゲイ】プライベート変態動画集~生アナル、ゲイSM、種付け。

変態PARTY

人妻が風に吹かれた場合

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

ニューハーフ MISTRESS YUKA

M女願望 下着女装子 noriko

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

肉便姫♂♀ SNB Factory



大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

◇ 女装緊縛調教の屋敷 ◇

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM事師たち-無料SM動画学入門-
アクセスランキング
月別アーカイブ
リンク
■SM系
SMランキング
事務員は性処理専用他人妻
マゾ奴隷 Miomioの調教日記
肉便器の誓約
Sな女とMな男 SMブログ
妖縄の世界
緊縛調教の屋敷
悦虐縛夫のひとり言
WEBスナイパー
拘束の世界
無修正SM動画
SM + 虐待
M男性の女神
SM大全集
SM出会い攻略所
アナル調教大好きM女マミの調教報告

■M女装子
熟々女装ドM杉浦美紀
女装奴隷 レイの部屋
新マニアック☆オナ
女装奴隷の哀しい告白Ⅱ
変態女装子ゆいの部屋

■女装子個人
変態女装中毒☆ナオ
女性のペニス Crossdresser
Crossdresser 女装 男の娘?
コンクリートポンプ(変態)
歩惟(あい)の妄想と現実
Mioの部屋
美子の部屋
女装子 咲楽のエッチな時間
眠兎のブログ
しとりんの女装カルテ

■女装,ニューハーフ画像・動画・ポータル
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
女装&ニューハーフ美空間
ニューハーフ・女装子最新情報
☆SHEMALE topiX☆
女装子の変態エロ動画
ニューハーフ動画KING
世界の変態女装、ニューハーフたち
レインボーランキング
外人シーメール動画情報局
ニューハーフクラブ
ニューハーフ動画ハーフレディ
シーメール(ニューハーフ)無修正動画がエロい

■アダルト 画像・動画
フェチ フェチ動画
熟女
セックス動画

■ゲイ・♀系他
ゲイM T
せんずり親父の部屋
背徳妄想
男のペニス倶楽部
I wasゲイ・・ゲイ,ニューハーフ系の動画

■変態系他
間久津 明のど変態ワールド

■ポータル・検索サイト系
Gpress IndeX
NewGサーチ
よしまるさーち

■その他
ドライオーガズムの雨に打たれて
M男ヒロのSMブログ
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記

■BBS系
Whip(鞭打ち)好きの部屋
女装マゾ娼婦の館
男の娘と紳士の社交場

■SHOP
-Gootoy-
SMグッズ専門セビアンonline

■携帯サイト
SLAVE♂CLUB
全国ニューハーフ女装娘CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ayakainnをフォローしましょう
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
