FC2ブログ



H教授の調教

私は、ホテルの1室の中、入り口のドアの前で、土下座して教授をお待ちしていました。
この日の私は、黒のアンダーバストコルセットに、黒Tバック、黒ネットストッキング、黒のピンヒール、その上にフレアの黒のミニスカート、花柄のトップスという姿です。

kyouju015分ほど、同じ姿勢でお待ちしていると、教授がドタドタっと入ってきました。怒っているようです。
それは、予測していた通りです。
私は、用意しろと言われていた蝋燭責め用のシートを忘れてしまったのです。それを30分ほど前にショートメールで教授にお願いしていたのです。
教授は入ってくるなり、革靴のまま私を蹴飛ばし、土下座している私の横を通り過ぎていき、私に何かを投げつけました。
それが蝋燭シートであることはすぐに気付きました。
教授は、更に履いてきた革靴の裏で私のお尻を横から押すように蹴飛ばし、私を横転させました。
「お前に言っただろう!自分が責められたい道具はちゃんと揃えておけ!と」
私は、起き上がって教授の方に向き直り、頭を床につけたまま、
「申し訳ございません。お許し下さいませ」
「許せるか!・・・こっちへ来い」と私をソファにお掛けになったご自分の前へ誘導しました。
私は、すぐに膝歩きで近づき、再び床に頭をつけました。
「今日はあやかを地獄に突き落としてやる!」
私は、恐怖で体をガタガタと震えさせ、頭と顔を床に押し付けながら、
「あやかにお仕置きをお願いします」


それは、マゾの性ではなく、もしこれ以上「お許しください」と言った時の更なるお怒りを、避けるためです。
「お仕置きをお願いします」と言わなければ、私は、更に、彼の革靴の餌食になっていたと思います。外を歩いてきた革靴で、思い切り何発も何発も強く蹴飛ばされ、踏みつけられ、ぼこぼこにされたに違いありません。
私がしでかした粗相ですから仕方ありませんけど、マゾ牝とはいえ怖いのです。

H教授の仕事は大学の教授だけではなく、大学ベンチャーの企業もいくつか持っていらっしゃいます。
ワンマン?そんなことはなさそうです。そんなこと書いたら、また非道い目にあっちゃいます。
とてもいい人ですよ。

kyouju02さて、教授は、ご自分の足を牝奴隷に舐めさせるのが大好きです。足指を丁寧に舐め始めると、更にそこだけではなく、そのまま足の付け根まで舐めるよう命ぜられます。また、足指の先にシュークリームのクリームをつけて舐めさせたりもします。教授は私が甘いものが好きなことをご存じなので、ご褒美といえばご褒美です。
今日も、その足指舐めが調教の導入部でした。私は、音を出しながら一生懸命舐めたのですが、今日は、先ほどの件でご機嫌が悪く、クリームを床に擦り付けそれを舐めろと命ぜられました。これは精神的に辛く、とても惨めな気持ちになりました。

お尻をバラ鞭や一本鞭で打たれたり、熱蝋を体中に落とされたり、調教は続きます。
その間、私は悲鳴を上げて責めを耐えていました。もちろんイラマチオもありました。教授は私がおフェラを好きなのをよくご存知です。結構上手いと言ってくれます。おフェラだけで30分くらいやらされました。幸せ感じています。

しばらくすると、私にとっては不思議なことが起きました。
教授が突然部屋を出て行ってしまったのです。
「あれっ?」と思い、部屋の中で一人ポツンと待っていると、なぜか部屋にミニタイトワンピースの美しい女性が入っていらっしゃいました。その後に続いて教授も戻ってきました。

kyouju03教授は、「これ、あやかだよ。俺の奴隷だ」と言い、更に「少し調教してやってくれ」というのです。
どうやら、どこかの女王様のようです。
女王様は「この子ハーフみたいね」と言いながら、私を責め始めました。
そう言えば、最近「あなたハーフ?」ってよく言われるんです。実のところ、私には8分の1くらいロシアの血が混じっているらしいのですが、自分は全然そういう風には見えないと思っていました。もろに「This is 日本人」という感じと思っていたのですが、年取ったら風貌が変わったのでしょうか。


女王様は、私のぺニクリをゴムで縛り、熱蝋をお尻の割れ目に流し込んだり、1本鞭でお尻を打ち付けたりした後、私に首輪をつけ、「私の部屋に来なさい」と言って、リードを引っ張って自分の部屋へ私を連れて行きました。もちろん私は犬のように廊下を這って歩きました。教授も後からついてきました。その時、なぜか教授は、私が持ってきた水着をつけていました。完全な変態になっていました。なんだかよくわかりません。気持ちはなんとなくわかりますけどね。

女王様の部屋の中には、マゾ男が股を広げて、産科の診察台のような椅子に縛り付けれられていました。オチンポは丸見えです。
kyouju04女王様は、私が密かに思った期待に応えてくれました。
「あやかちゃんは、このマゾ男のチンポにしゃぶりつきたいんでしょ?」
私は即座に
「はい」
「よし、しゃぶっていいわよ」
教授も
「よかったな、おまえ」と言いました。
私は、どこの誰とも知らないマゾ男の前でしゃがみ込み、半立ちのオチンポにむしゃぶりつきました。
「1日に2本もチンポしゃぶれるなんて、あやかは幸せな牝奴隷ね」
私は、オチンポを咥えながら、声にならないモグモグとした声で「ありがとうございます」と言いました。
しばらくすると、このマゾ男は、ハーハーと喘ぎ声をあげ、オチンポはカチカチに固くなり、先っぽから、我慢汁が出てきました。気持ちよがっています。
申しておきますが、知らない男のオチンポの場合は、コンドーム付きです。
更に袋を舐めたり、アナルを愛撫してあげました。

去り際に、女王様は、私の胸をおっぱいが飛び出るように縄できつく縛ってくれました。女王様に感謝の気持ちでいっぱいになりながら、この部屋を去りました。

前にも書きましたが、私は、男性だけでなく女性も好きなことに最近気付きました。

部屋に戻って、本当のご主人様である教授の調教の後半です。更に厳しい調教が続きました。
最後は玉舐め、おフェラから顔射していただき、教授のザーメンの匂いをたっぷりと嗅ぎながら果てました。
あやかの幸せな1日は終わりました。

次の日、ジムに行った際に鏡で自分のおっぱいを見たら、いつもより大きくなっていました。「乳房」という感じになっていました。すごく嬉しかったけど、男性の目線を避けるのに大変でした…というほど見ていないとは思いますけどね。

胸を縛られただけで、次の日におっぱいが大きくなっていたことは、今迄ありません。
だから、たぶん、教授が私を完全に「牝」として扱ってくれたせいで、私の体の中で女性ホルモンが大量に放出されたのだと思います。医学的にも正しいことですよ。
教授に感謝です。

※私の文章が下手なので、よく状況がわからないと思います。適当に想像を膨らませてください。
この時はカメラを持って行っていませんでした。携帯カメラの画像のみなので、ご了承ください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 女装マゾ
ジャンル : アダルト

また夏が来た

真夏になると、私はH活動能力がガッツリ落ちちゃいます。
・・・その為に、ドタキャンして相手に迷惑をかけてしまったこともあります。
最低の「低血圧女」になってしまいます。

だから、ブログ更新も更に少なくなります。

一方で、ブログをやめる時が、だんだん近づいてきている気はしています。
この「やる気のない夏」は、見切りをつけるチャンスかもしれません。


↓ちょっとブスかわいく見える。騙されちゃダメです。
あやかの夏1

↓ちょっといい感じの後ろ姿。騙されちゃダメです。
あやかの夏2

↓男っぽい体つきです。嫌になります。こんなもんです。
あやかの夏3

テーマ : 女装マゾ
ジャンル : アダルト

プロフィール

あやか


Author:あやか
超熟の女装マゾです。
東京都下でひっそり棲息しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

補正下着が好き

被虐人形まりんの閉ざされた部屋

浣腸×エネマ×LOVE

【ゲイ】プライベート変態動画集~生アナル、ゲイSM、種付け。

変態PARTY

人妻が風に吹かれた場合

暇な女装子ひとみ

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

OL夢華の秘めごと遊び

ニューハーフ MISTRESS YUKA

M女願望 下着女装子 noriko

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

肉便姫♂♀ SNB Factory



大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

◇ 女装緊縛調教の屋敷 ◇

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

SM事師たち-無料SM動画学入門-
アクセスランキング
月別アーカイブ
リンク
■SM系
SMランキング
事務員は性処理専用他人妻
マゾ奴隷 Miomioの調教日記
肉便器の誓約
Sな女とMな男 SMブログ
妖縄の世界
緊縛調教の屋敷
悦虐縛夫のひとり言
WEBスナイパー
拘束の世界
無修正SM動画
SM + 虐待
M男性の女神
SM大全集
SM出会い攻略所
アナル調教大好きM女マミの調教報告

■M女装子
熟々女装ドM杉浦美紀
女装奴隷 レイの部屋
新マニアック☆オナ
女装奴隷の哀しい告白Ⅱ
変態女装子ゆいの部屋

■女装子個人
変態女装中毒☆ナオ
女性のペニス Crossdresser
Crossdresser 女装 男の娘?
コンクリートポンプ(変態)
歩惟(あい)の妄想と現実
Mioの部屋
美子の部屋
女装子 咲楽のエッチな時間
眠兎のブログ
しとりんの女装カルテ

■女装,ニューハーフ画像・動画・ポータル
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
女装&ニューハーフ美空間
ニューハーフ・女装子最新情報
☆SHEMALE topiX☆
女装子の変態エロ動画
ニューハーフ動画KING
世界の変態女装、ニューハーフたち
レインボーランキング
外人シーメール動画情報局
ニューハーフクラブ
ニューハーフ動画ハーフレディ
シーメール(ニューハーフ)無修正動画がエロい

■アダルト 画像・動画
フェチ フェチ動画
熟女
セックス動画

■ゲイ・♀系他
ゲイM T
せんずり親父の部屋
背徳妄想
男のペニス倶楽部
I wasゲイ・・ゲイ,ニューハーフ系の動画

■変態系他
間久津 明のど変態ワールド

■ポータル・検索サイト系
Gpress IndeX
NewGサーチ
よしまるさーち

■その他
ドライオーガズムの雨に打たれて
M男ヒロのSMブログ
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記

■BBS系
Whip(鞭打ち)好きの部屋
女装マゾ娼婦の館
男の娘と紳士の社交場

■SHOP
-Gootoy-
SMグッズ専門セビアンonline

■携帯サイト
SLAVE♂CLUB
全国ニューハーフ女装娘CLUB

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ayakainnをフォローしましょう
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
