FC2ブログ









2014年04月12日

打撃系のお話。

打撃系動画。
ずいぶん前のものよ。

動画に出てくる自分の体と声が気持ち悪いので、公開はしない予定だったんだけどね。
でも、最近はそういうことを気にしなくなってきちゃった。
醜くてもいい、どうでもいい、露悪でも自分が楽しめればいいかな、といった感じ。
アップしたって、このブログ見る人は、超ゲテモノマニアだけみたいだから問題なしね。
たまたま通りかかった人には申し訳ないけど、運が悪かったと思ってね。
ゲロ袋、用意しとけばよかったね。
ははは…

打撃系って、打たれている時気持ちがいいと思っている人がいるけど、私にはそれはないかもしれない。
痛い。とっても痛い。
皮膚感覚的に気持ちいいのは、打たれ続けて皮膚の感覚がなくなった時くらい。
そうして痛さを感じない無意味な打撃が始まると完全に別世界。
皮膚に鞭が当たる打撃音が虚しく空間を彷徨い、皮膚の下の肉だけが鞭の圧力を感じているその時がキモチイイ。
皮膚から出血するちょっと前かな。

最近はそこまではいかない。
打撃系刺激を受けて官能の世界にトランスしているだけ。
打たれることが気持ちがいいんじゃなくて、打たれている状態、情況が気持ちいい。

隷属しているよりも、隷属を強いられる方が好き。
だから、縛られないで四つん這いになって打たれるよりも、縛りつけられて逃げられない状態で打たれる方が好き。

相手に隷属している状態より隷属させられつつある状態の自分が最高!
私の場合、相手が男性でも女性でもそれは同じ。


女装マゾあやか打撃系
[PR]

【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
web拍手 by FC2

「面白い変態だ」と思っていただければ幸いです。「拍手」いただければウレシイです。
あやかへのコメントは、見るのも書くのも、このすぐ↓→の“コメントを見る・書く”からどうぞ
[ 2014/04/12 14:45 ] 動画 | TB(0) | コメントを見る・書く(7)

FC2Blog Ranking


2014年03月05日

いろんな方から心配されて・・・

何にもしていない。
何人かの人からご心配のメールをいただいています。
本当にすみません。
でも、激励はとてもうれしいです。

あいかわらず、私は躁鬱気味で「たぶん」落ち込むことが多い状態です。
その状態にいることが楽になってしまっています。

まあ、どうでもイイですね。

下の動画は、もう1年くらい前の記録です。
ちょっとイケテません。

相手の方は、とても優しく、その日の私の状態を事前に話すと、私の体調にプレイを合わせてくれます。
でも、「今日は○○様の好きなようにして」と言うと、ものすごく厳しくなります。
「俺は、その為に来たんだ!目一杯やってやる」って感じです。
でも、私にとっては、それがとても嬉しいのです。
(ホントはまだまだセーブしている感じですけど)

と言うのは、責めに容赦がないと、彼が私を「女」として扱ってくれているように思えてくるからです。
私も、一生懸命に彼に合わせます。
泣き叫びはしますが、絶対にマジ声で「やめて!」とは言いません。
耐え続けます。
それが私にとって最高の快感です。
「痛み」や「屈辱感」そのものが快感ではないのです。
「マゾ女」でいられる官能の瞬間です。

こんなことで、自分に「女」を感じてしまう私をサイテーと思わないでね~。

そんなときの動画ですが、大したことありませんし、生々しいです。
だから、今までアップしなかったんですけどね。

このブログ記事は、動画も含めて早めに削除する予定です。
なんか色んな意味で汚らしい感じがするのです。


女装あやかの快楽2013

訳あって軽量版(上と同じ動画です)


あやかの快楽2013 低画質02
web拍手 by FC2

「面白い変態だ」と思っていただければ幸いです。「拍手」いただければウレシイです。
あやかへのコメントは、見るのも書くのも、このすぐ↓→の“コメントを見る・書く”からどうぞ
[ 2014/03/05 00:58 ] 動画 | TB(0) | コメントを見る・書く(5)

FC2Blog Ranking


2014年02月18日

何もしていないと・・・

昨年の10月からな~~んにもしていません。
そんな「していないこと」をして過ごしていると、事件が起きるものです。

うちには1歳になる子犬がいるのですが、
ある晩、その子が家具の隙間から毛の塊りみたいなものを咥えて嬉しそうに出てきました。
良く毛の抜ける犬なので、最初はその抜け毛が丸まったものかと思いました。
でも、それにしては大きいのです。
ヘアブラシ?茶色のタオル?小サイズのほうき?・・・
犬に近づいてよ~く見るとそれは茶色のショートウイッグでした。

すぐに取りあげましたが、その部屋にその種のものは絶対置いてないはずなのです。
どうして?
いつからそこにあったのか…


ま、いっか…。
[タグ未指定]
web拍手 by FC2

「面白い変態だ」と思っていただければ幸いです。「拍手」いただければウレシイです。
あやかへのコメントは、見るのも書くのも、このすぐ↓→の“コメントを見る・書く”からどうぞ
[ 2014/02/18 17:15 ] 未分類 | TB(0) | コメントを見る・書く(4)

FC2Blog Ranking


2013年12月28日

まあ、どうでもいい & H教授の調教Vol.5の補足

男性でも女性でもどっちでもいいと思うことがよくある。
自分の立ち位置が分かっていないから、どうでもいいのだ。
子供の時から、肌を寄せ合っている時の自分の感覚は、相手が男性でも女性でも同じだった。
自分が不明確。

下の動画は、前々回の記事の動画です。
「教授のシュチニクリン」と書いたけど、実は3人とも「シュチニクリン」だったに違いありません。
「たぶん」だけど、楽しかったです。

Mって、プレイで「楽しい(楽しかった)」と感じるのは、しばらく経った後の方がより大きいような気がします。
もちろん、その時も変態だからスゴク楽しいんですけど、数日後は、客観的に自分を見、感じることが出来るので、「楽しかった」と思うのかも。
その時には肉体的な痛みも和らいでいるか、癒えていますしね。
精神的な痛みもかな?
~精神的にズタズタにされますからね。
変態は悲しいね、嬉しいね。


M女装あやかとM純女
web拍手 by FC2

「面白い変態だ」と思っていただければ幸いです。「拍手」いただければウレシイです。
あやかへのコメントは、見るのも書くのも、このすぐ↓→の“コメントを見る・書く”からどうぞ
[ 2013/12/28 11:59 ] 動画 | TB(1) | コメントを見る・書く(0)

FC2Blog Ranking


2013年12月10日

最近は、どうも・・・仕方ない

全くやる気なし。
ほとんどの人から見放された感じ。
まあ、私はあまり積極的なタイプではないから仕方ないわ。


で、最近改めて実感しているのは、孤独感。

仲間や相談相手がいないから…。
相談相手というより、「分かりあえる仲間」かな、いないよね。
いる訳がないよね。
元々、仲間は求めていなかったしね。
今も求めてない。

女装の方は、ノーマルの人から見たら私に近いんだろうけど、全然違う気がしてしまうから会う気がしない。
会ったこともあるけど、結果は想像通りでだめ。
…理由は言えないが、女装の方とは付き合えない。

男性は、付き合い始めると、「私を征服してしまう?」ので、
分かりあえる相手にはなりえない。

純女の方とも何人か付き合ってたけど、最後はどうしても私を男性として見てしまっているのか敬遠されてしまう。

唯一、GIDの方とは長い付き合いで、GID同士としては、いろいろアドバイスをくれる。
だけど、彼は元女性だけど悩みは私よりはるかに深く重い。
この人以外のGIDの方とコミュニケーションをとるのは、後ろめたさを感じてしまう。
だから、前に進めなかったのだけどね。

だから、仕方ないね。
仕方ない。

そう言えば、表(裏)の生活でも最近「仕方ない」はよく使う。
オ・モ・テ・ウ・ラ あはは。

仕方ない、仕方ない!
[タグ] 女装マゾ
web拍手 by FC2

「面白い変態だ」と思っていただければ幸いです。「拍手」いただければウレシイです。
あやかへのコメントは、見るのも書くのも、このすぐ↓→の“コメントを見る・書く”からどうぞ
[ 2013/12/10 19:18 ] 未分類 | TB(0) | コメントを見る・書く(2)

FC2Blog Ranking













GIX